212353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりぼんといっしょ

くりぼんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆れなっち★

☆れなっち★

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄






















2010年02月28日
XML
カテゴリ:病気


れなっち、また外泊してきた~ん家

 

でも夕方には病院に戻るけどね雫

 

 

れなっち、双極性感情障害

すなわち

「躁うつ病」に犯されてますがな

症状は軽いほうなヤツね。

 

 

精神科病棟に入院したのは始めてよん

 

なので

 

入院したとたん、

 

 

 


 17歳のカルテ←を思い出した大笑い雫

 

 

常に観察されてマス大笑い雫

 

 

コレって、性格的なモノではなくて

 

「脳」の一部が正常ではない、

先天性のモノなんだって。

 

 

原因はまだ明らかになってないけど、

遺伝的なモノらしい。

 

 

 

ならくりぼんにも影響しちゃうんじゃないかなぁ・・・・・・・

 

とかって

ネガティブに考えて

落ち込んでたりしちゃって。

 

 

身障者手帳も該当するみたいで

 

受けられるサービス的なモノは

うまく利用させてもうらうよ~

 

 

退院はね

もう決まってるんだよ音符

 

 

3月4日デース

 

 

約2週間なんだけど

 

長そうでそうでもないわぁ。

 

 

 

 

改善傾向デススマイル

 

 

 

ウィノナ・ライダーや

アンジェリーナ・ジョリーみたいな

キレーな患者になりたいわ~

 

なんつってー大笑い

 

 

 

 

 

s-IMG_7018.jpg

またクッキー焼きましたん

サクサクしてて

おいしいのよんぺろり

 

病院に持参するんだぁ~大笑い

 

 

 

 

予断だけどさ

PCに入ってる画像を整理してたら、

こんなんが出てきた~

 

 

れなっち、じゅじゅちゃんを出産したあと、

かなりダイエットしてさ

主にウォーキングと


「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ!←で

 

 

s-IMG_0979.jpg

ジーンズがガバガバになったんだよ~

 

更にダイエットを続けて

 

 

s-IMG_0980.jpg

Mサイズにもゆとりが!!!

 

 

今はこのMサイズは履けないざます・・・・・号泣

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印れなっちイチオシアイテム下矢印下矢印下矢印

 

slimtea_11.jpg

お問い合わせはサロンアンピールまで音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 15時02分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.