048564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常と旅情の狭間で in 仙台・宮城

日常と旅情の狭間で in 仙台・宮城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rena4011

Rena4011

Calendar

Freepage List

Headline News

2022.01.08
XML
カテゴリ:日常
初日の出@いつもの石巻線・前谷地あたり。


初詣@いつもの山神社。


一年前と同じことをしているなぁ…と、そして、元日の積雪はめずらしくないのだなと、
かなりの雪道、とりあえず家の前に道をつくって、誰も歩いていない新雪に足跡をつけて、
いくつになっても、犬はよろこび庭かけまわり~(^O^)

此処のあじさい庭も、まるで自分の庭のようなもの。
混雑とは無縁の、静寂のなかで、風景と向きあう。


そしてお取り寄せはもちろん、去年の旅先、むつ市の海の幸。




初日の出は、2回見てもいいよね。


初詣も、2回行ってもいいよね。
日和山の新しい鳥居とともに。
特別なことをするわけでもなく、いつもどおりが何より。


おせちリメイクのシーフードチャーハン。
そして食卓も日常にもどってゆく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.08 18:43:21
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.