048715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常と旅情の狭間で in 仙台・宮城

日常と旅情の狭間で in 仙台・宮城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rena4011

Rena4011

Calendar

Freepage List

Headline News

2023.06.04
XML
カテゴリ:旅行
「かたくり館」のソファで、いただいたゆべしやら揚げ饅頭を昼食がわりに、ふたたび列車に乗る。




角館駅を降りれば、黄色いカタクリがお出迎え。


武家屋敷の方角へ歩きつつ、
葉桜の中に健在な花を探すのも亦楽しからずや。








「解体新書」のゆかりが、こんなところに。



「あきたプリン亭」でお土産を買って、にぎやかな新幹線へ。



「しょっつる」でいただく稲庭うどんに、いぶりがっこと西明寺栗を添えつつ、旅路をふりかえる夕刻。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.04 05:41:59



© Rakuten Group, Inc.