048716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常と旅情の狭間で in 仙台・宮城

日常と旅情の狭間で in 仙台・宮城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rena4011

Rena4011

Calendar

Freepage List

Headline News

2023.08.13
XML
カテゴリ:旅行


紅花に導かれるかのように、また山形方面へ向かう。


かみのやま温泉あたり、田んぼの真ん中のタワマンが目印。


山形→米沢→バスで小一時間→送迎車で急な山道を登り、
秘湯の一軒宿、新高湯温泉・吾妻屋旅館に到着。


明るい時間に、五つの露天風呂をめぐる。
撮影禁止とか面倒なことも書いてないし、山奥の混浴はおおらかで好いなぁ…
といっても、先客がいれば誰も入ってこないので貸切状態。


滝見風呂。標高が高いとはいえまだ暑いので、ちょうどよいぬるさ。


夕食は、控えめ湯治プラン、でもちゃんと米沢牛がついてくる。
暗くなってからもう一度温泉に入ったものの、虫が出るのでほどほどに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.13 10:05:00



© Rakuten Group, Inc.