048714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常と旅情の狭間で in 仙台・宮城

日常と旅情の狭間で in 仙台・宮城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rena4011

Rena4011

Calendar

Freepage List

Headline News

2024.01.03
XML
カテゴリ:日常
鳴瀬川に白鳥がやってきた。
でも、この日はまだ暑そう。



道の駅で買った渋柿を吊るしてみる。

ことしは、サイクリングで鹿島台互市へ。
玉こんにゃくと大判焼がありがたい。
いつものように唐辛子を買って。



霜にあたりそうでも健在なトマトを鑑賞用にしてみた。


薪ストーブは250~300℃で1時間、という1年前の記事を頼りに、ことしも青森シャモロックを焼いてみる。



スープはタマネギ、白菜に、冬至用の柚子とローリエで煮込んでみた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.03 18:48:00



© Rakuten Group, Inc.