102457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:病気
今日は朝から耳鼻科へいってきました。さきちゃんの中耳炎の経過をみてもらいに。。診察の結果、ずいぶんよくなってて、もうスイミングも大丈夫とのことだけど、完全ではないようで、また来週来てくださいって言われちゃいました号泣面倒だけど、初めての中耳炎でしっかり治しとかないと、繰り返したりしそうだからがんばって来週も行って来ます~。でもまぁ来月からスイミングも無事復帰できそうで安心しました。

耳鼻科のあと帰宅する車のなかでさきちゃんは爆睡(11時くらいだったかな)。。そのままお昼もたべずにれなのお迎え直前の時間まで寝てました眠い..

れなの帰宅後は着替えとおやつを済ませて、ピアノへ。そしてピアノから帰宅するとウチの目の前の公園に園バスのバス停のお友達が遊んでるのが見えるではないですか目

もちろん、れなもさきも大喜びで公園で遊びましたよ~。5時のチャイム(っていうのか、何て呼んだららいいんだろう?)が鳴るまで、走り回って楽しそうでした★

走り回ったおかげで、夕飯もしっかり食べてくれました★今日は手抜きで、チルドの餃子を焼いたのがメインでした~。だって今日は作る気がしなかったんだも~ん。

そうそう、今日はダブルSくんのママからグアム土産を頂きました!毎度ご丁寧に、ちゃんとれなの分とさきの分を用意していただいて、ほんとに恐縮ですぅ。。紙の袋にSくんが『れなちゃんへ』『さきちゃんへ』って書いてくれてたね~。ありがとう目がハート最近ほぼ毎日寝る前にシンデレラの絵本読まされてるくらい二人ともシンデレラ好きなのよ赤ハートふたりともすごい喜んでましたウィンク

うちも海外旅行行きたい~(行く資金ほしい~号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 22:34:26
コメント(4) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.