102081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はかな~りいいお天気でしたダブルハート
我が家はまたもやマンション裏の河原でBBQ。

今日はようやく届いたピクニックテーブルも使って、ずいぶん快適にBBQできました音符

bb

今日はいつになく河原が混んでてびっくりでしたびっくり何故か今川焼の出店まで出てて。。(奥のほうに出店は出てたので写真ではわからないけどね)
b
手前の白いパラソルが我が家のスペース。奥に見える薄茶色のマンションが我が家です家ちなみに、その奥の建物が小学校♪

れなとさきは草むらのなかで楽しそうに遊んでました♪まずは100均で買っておいたスポンジのボールとラケットのセットでテニスを・・・・うーん。ラリーは続きません・・・。
t

そのうちラケットは放り出し、二人で手をつないで散策を楽しんでました四つ葉
b


そうそう、今日は昨日とってきたアサリのほか、フランスパン・骨付きのポークリブのかたまり肉・サザエ・サンマ・厚揚げ・エリンギ・かぼちゃ・アスパラ・プチトマトなどを焼きました。美味しかったです♪今日はコーヒーも持参しておいて食後にコーヒーもいただいちゃいましたコーヒー

b




明日とあさってはれなちゃんが登園なのでGWモードはちょっとお休みです。明日はれなが幼稚園にいってる間に行きたいところがあるんだけどいけるかな~?ちょっと楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 18:51:04
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.