102220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.01
XML
カテゴリ:日々の生活。。
今日は朝から涼しくて過ごしやすかったので、家中のお掃除をがんばってみました赤ハート

汚れていた扇風機を分解してあらったり、網戸を拭いたり、床を全部水拭きしたり。れなちゃんが沢山お手伝いしてくれてとっても助かりました。れなちゃん、ありがとうね!

午後はおでかけもせずまったりとお昼寝。あっという間に夕方になってしまいました。夕飯は家にあるもので超簡単に済ませ、そのあと、今日近くにオープンしたばかりの、市の温泉施設温泉にいってきました。

一応天然温泉が出てて外の露天はかけ流しの湯になっていたんだけど、全体的にスポーツクラブのお風呂、って雰囲気でした。シャワーの水圧がえらい低くて使いにくかったのもちょっと気になったかな~。ま、でもオープンしたてだからキレイだったし、れなちゃんはとっても喜んでたので、よしとします目がハート

れなちゃんとさきちゃんは、湯上りにかき氷を食べました。パパはビールと枝豆でちょっと一杯。

32

帰りはママが運転車家に着くまでにさきちゃんは爆睡してしまいました・・。


明日から1泊でパパは社員旅行です。
ええなぁ~・・・。
私も子連れじゃない旅行してみたい・・・。

・・・というか子連れですら最近旅行してないな~。
夫婦ともに実家が遠方なため、帰省でいっぱいいっぱいな、悲しい我が家です号泣


さて、明日は子供たちと何して過ごそうかな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 22:52:53
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活。。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.