102216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.23
XML
カテゴリ:料理
今朝起きたら、さきちゃんはすっかり元気になってました目がハート

そこで、朝ごはんのホットケーキを一緒に作りました。この間、れなちゃんとパパの寝坊組はグーグー寝てました眠い..

先日図書館で借りてきた『しろくまちゃんのホットケーキ』という絵本が気に入ったさきちゃん、絵本を片手に、実物と絵本を見比べながら一生懸命お手伝いしてくれました。




yy

y

今日のおでかけは浦安のOKまでお買い物に行くのがメインでした。いつものように、レトロドールのバゲットを大量買い。今日は5本も買い占めちゃいました。

そして今夜の夕飯は鉄板焼き。準備が楽でいいですね~。焼きにんにく、レバ刺しも食べちゃいました~。レバ刺しはお肉やさんに入荷してなかったら食べられないので今日はラッキーだったかな?

y










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 21:14:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.