185008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.10.12
XML
カテゴリ:モニタープラザ
モニタープラザさんの企画に参加したいと思います★



貴女流リフトアップ作戦を教えて!抽選で、マスクのおみやげ付体験セミナーにご招待

貴女流リフトアップ作戦を教えて!抽選で、マスクのおみやげ付体験セミナーにご招待



9月9日(火)に発売開始となった、
新・保湿実感化粧品シリーズ
「ametuti」

この発売を記念して『ametuti water project イベント』
代官山スタイルズカフェで開催されますきらきら





10月26日(日)の午後は

『ametuti ビューティフル・ウーマン セミナー&トーク』



この中の午後1時半~2時半に行われる体験セミナー

   外川智恵さんの

「美しさを保つ 表情トレーニングでホウレイ線予防」



スピーカどうしても参加したいんです~~~!!




私が一番最初にお肌の衰えを感じたのがこのホウレイ線泣き笑い

34歳の時でした。

写真を撮るとなんだかそれっぽい影が写る事があったんです。


ものすご~~くショックでした
号泣


それからコラーゲンを飲む様になり、
39歳の今までかかさずに飲み続けています。





荒波私のリフトアップ作戦そのいちっパンチ
外側からのアプローチ



きらきら基礎化粧品はマツモトキヨシ×ナリス化粧品さんの
レチノイン酸配合『レチノタイム』を使っています。

ラインで全部揃えなくても、化粧水と美容液(リンクルパワーセラム AE)
を使うだけでも年齢肌にすごく効果があるんです。

私はこの二点を使って、長女の出産の時に出来た眉間のしわが
目立たなくなりましたピンクハート

どちらか一点でも切らすとまたしわが現れちゃうので、
やめられませ~~ん(;´▽`A``





荒波私のリフトアップ作戦そのにっパンチ
フェイスマッサージ


きらきらSKー2のカウンターで教えていただいた

『リンパマッサージ』
をずっと続けています。


マッサージクリームやオイルはその時の気分でチョイスさくら

むくみの解消になるし、下から上へとマッサージするので
リフトアップにも効果があります。

化粧水や乳液、美容液をつける時も
力を緩めてこのマッサージの手順でつけていま~すウィンク





荒波私のリフトアップ作戦そのさんっパンチ
『コラーゲン』で内側からふっくら肌へ


きらきら一番手応えを感じるのがインナーコスメです。

ビタミンCとか色々な美肌系のサプリを飲んでいますが、
一日も欠かさず飲んでいるのが

『コラーゲン』



最近のお気に入りは『プルオイ』

これを飲むとスカスカのスポンジ雫の様だったお肌

内側からふっくらするんですきらきらきらきら


私の体質に合ってるみたい
ピンクハート

お肌だけじゃなく、ボディや髪にも効果を感じる

優れもの
です。


と、自分なりにリフトアップ、色々頑張っています
ちょき

今回のセミナーのテーマは
『表情トレーニング
きらきら


これはリフトアップだけじゃなく、普段の表情も豊かになりそう♪

表情豊かな人ってとても魅力的ですよねきらきら


是非参加したいと思います♪


どうか当選します様に☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 16:50:11


Headline News


© Rakuten Group, Inc.