161513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RenMama

RenMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.10
XML
カテゴリ:親★子


10月10日、約2ヶ月ぶりに
すずちゃんとこに行ったよ♪

すずちゃんち着いて、レンが般若顔する前に
すずちゃんちの車に乗って移動~車

IMGP6269

所沢にあるドッグカフェ『docca』へ。
入り口入ってすぐにハスキーの看板犬が~!




IMGP6281

お店の中は着いたとき満席でけっこう人気なんだぁ~と思ったけど、
ドリアはイマイチだったかな^^;

すずちゃんは車の中でもずっと私やレンのとこに来たいみたいで、
キュンキュン鳴いてたよぉ

相変わらずレンはそっけない態度だったけど、
前程怒らないかも~!!



IMGP6285-1



IMGP6288-1


相変わらずすずちゃんが来てもそっけない態度だったよ雫


ならば看板犬のハスキーに近づけてみよ~うっしっし


IMGP6293-1

このハスキーくん?(ちゃん?)すごい大人しいんだけど、
元々大型犬が怖いレンは勝手に怒り出して、
うぅ~ムカッと威嚇しだしたけど、
まったく相手にされてなかったよ(≧ω≦。)プププ



そういえばすずちゃんにも威嚇したって、
すずちゃんは全く動じないもんね(笑)


IMGP6299

それからカフェのそばの航空公園に行ったの。




IMGP6301-1



一人じゃなんだし~助手を!

IMGP6313-1

こんなに接近しても怒らなくなったけど、
目はあわせないみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あぁ~でもだいぶ進歩したか??
なんて思いながらおやつタイムに。

そしたらなんと!!

IMGP6317-1


仲良く並んでるぅ~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

おやつのためとはいえ、いつもはこんな光景は見られない!!



それから航空公園だから飛行機も見に行こうってことで
見に行ったよ
IMGP6335-1

飛行機とレンを撮ろうとしたらすぐすずちゃんが目の前にやってきて
ちょっと怒り気味だったけど
そんなに般若にならなかったぁ~ハート(手書き)


そして公園でいっぱい遊んだあとは
予約しておいたかぼちゃプリンを取りに行ったよ。

今年もカフェ ドゥ ジャルダン (ケーキ / 牛浜、東福生)

のかぼちゃプリン
食べれてホントに幸せ~目がハート

IMGP6340

王様のモンブラン(575円?)もおいしぃけど、
徳之島産黒糖とオーガニックメープルをかけるかぼちゃプリンは(483円)絶品きらきら
(ちなみに写真写ってる分は私の分ハート(手書き)


IMGP6337-1


これから親子、もっと仲良くなるといいねぇ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとぉimage3268.gifRen





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 21:25:36
[親★子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.