161509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RenMama

RenMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


心臓が少し悪いと言われてからのレンは
その後はまったくいつもと変わりなく過ごしているよ。

薬は飲んでいるけどね・・・。
それがどうも牛由来のものでできてるっぽく、
牛があまり苦手なレンはちょっとお腹がゆるくなることもあるけど。


でもとっても元気~♪


13日は私、警察に出頭することになってなんだけど(笑)
(人身への切り替えのため事情聴取されに)

その前に、

IMGP8241-1


レンはシャンプーすることになったよ。
(浴室あたためてたら曇っちゃった><)



IMGP8243

ちょっとスマートになったでしょうっしっし



IMGP8256

あちこち転げまわって拭き拭き台風




IMGP8261

『とりあえず顔さえ濡れてなければOKでしゅ』



顔濡れるの嫌いだからねぇ^^;



とは言っても体だって乾かさないとね雫

合間にボールで遊んで気分転換しながらドライヤー。

IMGP8273-1


いつも間にかペコちゃんみたくなっちゃったようっしっし




昨日の14日は会社休んじゃったぁ・・・

だって体がすごくだるくってちょっと動くと疲れるぅ><

あぁ~疲れたなぁ~って時はよく蕁麻疹が出るんだけど、

日曜もひどかった・・・。

10日は休んでも休業補償が出るんだけど、さすがにやることあるから、

今日は出勤わからんそして通院。


夜になって、すずちゃんママからお届けもの~プレゼント

IMGP8287


レンに作ってもらった洋服を直してもらって、それと一緒に、
レンのもってないレンの好きなスヌーピーおもちゃが!!

それにかわいぃピンクのアクセも~実は私も付けたい(笑)

また今度ピンクの洋服着た時に付けてみよ~ね♪


IMGP8295

さっそくレンにおもちゃ見せびらかして、引張りっこ^^





IMGP8303-1

大きさもちょうどイイし、お気に入りみたい☆

すずちゃんママありがとぉハート(手書き)


今のレン、私の座ってるイスの乗ってきて遊ぼう遊ぼう♪と・・・。

でも今日も早く寝よう~っと><


*直メやメッセージありがとぉございました
なかなか遊びに行けずごめんなさい><







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.15 21:03:39



© Rakuten Group, Inc.