161507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RenMama

RenMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


12/23のこと。

IMGP8400

『わぁ~い!!広い広~い』

やってきたのはドッグラン。
3度目にしてやっと体験できた七国ドッグラン。
2度はやってなくって><

といってもレンがうれしそうに走ってるのはドッグランの外^^;
IMGP8405

『あぁ~ワンワンがいっぱいいるぅ~』


どうも首輪に鑑札がないとダメみたいで~知らなくって持って行かず・・・。

やっぱダメかなぁ~と一応聞いてみたら次回持ってきてと言われOKがオーケー


さっそく中に入ってみたら・・・


IMGP8407

みんなにお尻を嗅がれ・・・


IMGP8408

ついてくる~




IMGP8412

まだまだくるよ





IMGP8418

クンクン




IMGP8432

クンクン






IMGP8468

困り果てたレンは尻尾を下げ、ついには座りこんだりしてたよ(笑)




IMGP8460

『いやぁぁぁぁ~~~!!!!』



レン、いつも会う好きなコとは遊べるけど、

初めてのコはどうしていいかわからず^^;



IMGP8441

『レンのおちりってそんなにイイ匂い?』




IMGP8427-1

唯一ご挨拶できたのがこのポメちゃん。
なかなかポメちゃんと仲良くなれないレンだけど、
同じくらいの大きさのポメちゃんに安心したかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



それにしても大型犬の方のランは激しかった雫

IMGP8470

今度は近くのドッグカフェに移動車



IMGP8476
IMGP8477

レンの唯一食べるクッキーもあるし~
基本的にカフェとかでのドッグメニューとかレン食べないんだけど、
手作りだからかなぁ~?食べるんだよね。

IMGP8486

ヤギミルクとクッキーを注文して、パンプキンブレッド(ケーキ)は
お持ち帰り。


IMGP8485

わたしはBLTサンド




IMGP8483

警戒心の強いレンはカフェとかで出されるお水もあまり飲まない。
毎日飲んでるヤギミルクだからと思ったけど、
自分からは飲まないよぉ~ショック



IMGP8508

お持ち帰りしたパンプキンブレッド(ケーキ)は
すっごくおいしそ~に食べたよ^^
クッキーも完食~うっしっし


今年の分の日記は今年中にアップしなきゃ~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 23:20:34



© Rakuten Group, Inc.