161277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RenMama

RenMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.19
XML


久々更新~♪
土曜日(2011.06.18)に鎌倉まで紫陽花を見に行ったんだけど、
それはそれはすごぃ人だったw( ̄Д ̄;)w
(mixiにて公開中~)
Renはぉ留守番だったから日曜日はRenと
何度か見にいってる高幡不動尊の紫陽花まつりに行ってみた。

IMGP1430-1

『今年も来ちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪』


ぅ~~ん・・・
思ったんだけど、今年は紫陽花がイマイチな気がしたぁ~><


IMGP1443-1


『ん~~雫

レンにもわかるぅ~~?笑


大きさもイマイチだし、惹かれる色合いのものも少なぃ下向き矢印

と、ゆ~ワケでホントはどんなのなの?ってゆ~人は
2009年の時の日記を参考にしてね!!


IMGP1436


せっかくだからとりあえず『行ったぞ!!』の証拠写真でも載せておこぅ(笑)


IMGP1440-1






IMGP1442-1

『あ!!あんなトコに有名人が!!』






IMGP1448


アタシもょくは知らなぃケド~(ノ∀≦。)ノ

たぶんぁの人でしょ?!ね??笑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 20:13:18
[おでかけ~ルンルン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.