431188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/02/09
XML
さて、保育園では上手にトイレができているらしいレオ。
家ではというと・・・甘えが出るのかママが甘やかしてしまうのか・・・たまにしか成功しない。
今日はパンツで帰ってきたのでいつもにもまして気をつけていたのだけど、気がついたら「うーん」・・・。
ご飯中だったので、お伺い。
「ご飯終わったら、する」
で、終わってから「うんち?」と聞くと、
「おしっこ」というので信用してパンツを下ろしたら・・・。「うんちじゃない・・・」
もう後はわたわたと代えて、終了。
この後のリアクションって、どうすればいいのか本当に悩んでます。怒る・・・のは、ちょっとだし・・・。
本人、少しはやる気になってるようだし・・・。
さて、どうしたものでしょうか・・・。と、まだのんきに構えてるママでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/21 04:30:45 PM
コメント(3) | コメントを書く
[トイレトレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.