431243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/02/25
XML
カテゴリ:ウルトラマン
ウルトラマンスタジアム
画像は、後でアップ・・・出来たらします。(汗)

今日はビンゴ大会!ということで、スタジアムにいったんですが・・・・。
行ってびっくり!!!
日曜日だということを考慮しても・・・人が多い!!!!!
前述の通り、旅行帰りのあとだったので、行ったの遅すぎました~!
ビンゴカード、なくなっていました。(号泣)
でも、レイジが「ビンゴしたい!」というので、手書きのビンゴカード作成。
「景品は当らない」旨、言い聞かせてやらせました。

ちなみに。
アキトは「景品欲しい~!」って駄々をこねたので、パパにお願いして、撤収(笑)してもらいました。

コスモス店長が、ビンゴの機械を使って、数字を出していきます。

景品が良かったので、ビンゴカードが無いのは残念でしたが・・・。
まぁ、次の機会にがんばりましょう!ということで。

ちなみにレイジのビンゴカードの結果ですか?
数字の当てはめが良かったみたい。
リーチにすら引っかかりませんでした。(ほっ・・・)

その後は、ヒーロー大集合をして、帰りました。
ちなみに今回はメビウスバーニングブレイブ!
きゃ~♪久しぶり♪♪ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/28 12:00:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.