431203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/23
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は、保育苑のお別れ遠足♪
最後の遠足となります。
晴れてよかった~♪♪

さて、どうだったかは、帰ってきてから聞くとして・・・。
朝の話を少し。

お弁当。久しぶりに作りましたよ~。
と言っても、ポテトサラダにかぼちゃコロッケ、卵焼きにチーズとソーセージのキャベツ巻きです~。
道楽でごめん。
そして、主食はおにぎり~♪
フルーツはリンゴを入れました。

ウルトラマンのタッパーのお弁当箱を今は使用しています。
普通の幼稚園児向きの小さいお弁当箱だと「足りないよ!」って言われたからね。
でも、3段は多かったか!?
どのくらい残してくるかな?それとも、みんなと分け合って完食するかな?
微妙~。

さて、いつもどおりお寝坊気味に起きたレイジ。
最初の一言。
「お弁当ね~、僕が詰めるから・・・」
・・・もう、詰めて、蓋しちゃったよ・・・。(^^;)

がっくりと諦めるレイジ。
今度はがんばって早起きしようね~。

前回のおにぎりつくりより、お弁当作りの楽しさに目覚めたレイジ。
これで早起きできるようになれば・・・・私が楽できるなぁ~・・・。
いや、子供にしてもらうためにもっと早起きしないとダメ!?
こっちも、微妙ですなぁ~・・・。(笑)

最後の遠足。
行き先は「いしかわ動物園」だそうです。
天候も良さそうだし、楽しんできてね♪って感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/23 12:00:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.