431499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/25
XML
カテゴリ:ウルトラマン
ウルトラマンスタジアムより~

さて、まず最初に・・・。
きゃ~!石投げないで~!失敗
って感じですね。
はい。ブログをアップせずに、こちらに来ていました。雫
ご心配してくださった皆さん。本当にごめんなさい・・・。

前々から予定して、お友達と約束していた某用事がありまして・・・。
家の状態も全然問題なかった事もあり、予定通り(本当に、予定通り)スタジアムへ。

というか、当然、スタジアムも地震の揺れが来ていたのですが・・・。
ちゃんと人出がありました。(^^;)
人の事いえませんがね・・・。

さて、今回は、到着と同時に、地震のおはなし。
お互いに被害が無くてよかったね~っといった話をしました。

ステージも見たんですよ。
春休み特別ステージ。
感想は、また今度書くとして・・・。

ま、子供にとっては被害の無かった地震より、遊びのほうが大事なようで、お友達といっぱい遊んでいました。

そうそう。平日ショーもちょっと変わっていましたよ~。

そして、今日のメインは・・・・!!!
ヒーロー大集合が、アンケート方式に!!!
リクエストと撮って、上位何人かが登場!となります~。
これは、楽しいし、うれしい♪
今回は、セブン・ダイナ・ティガ・コスモス・ノア・ヒカリ・メビウスの7ヒーローでした。

ということで、いっぱい遊んできました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/26 12:49:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ウルトラマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.