429979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/02/05
XML
おなじみ、月間予約絵本の紹介です。
かがくのともの2010年(来年)のラインナップの予定で~す!
ご参考にしてください。

<かがくのとも>
2010年度予定(※編集の都合上、変更になることもあります。書名はすべて仮題です。)
4月 :このあいだに なにがあった?
      佐藤雅彦+ユーフラテス 作
     
5月 :いちごばたけが できたよ
      島津和子 文・絵
     
6月 :たまごのからと かみねんどで つくろう
      米本久美子 文・絵
     
7月 :おしろいばな
      山根悦子 文・絵
     
8月 :じいちゃんの うみ
      関屋敏隆 文・絵
     
9月 :ときの まう そら
      夏目義一 文・絵
     
10月:ひるまの おつきさま
      遠藤湖舟 文・写真
     
11月:どこまでも
      五味太郎 文・絵
     
12月:ばばばあちゃんの クリスマスかざり
      さとうわきこ 文・絵
     
1月 :わらう
      浜田桂子 文・絵
     
2月 :おもちゃびょういん
      笠野裕一 文・絵
     
3月 :ちいさな いきもの むし
      得田之久 文/
      たかはしきよし 絵
     


詳しい内容は、下記福音館書店のHPでご確認ください。
もしくは、ぼちぼち、書店のほうに、小冊子が並ぶのではないかと思いますので、そちらでご確認を。
私も、まだ、小冊子のほうは見ていないんですけど・・・たぶん、もう出ると思います。


福音館書店バナー

♪ehon。club♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/05 10:02:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[福音館書店:月刊予約絵本予告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.