046280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**しゅふ*しゅふ**   ~節約生活スタート!!~

**しゅふ*しゅふ** ~節約生活スタート!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

れんかえ

れんかえ

Category

Favorite Blog

Garden Cafe olive06さん
Happy Smile happy2525mamaさん
Happy Drop ryo-ryo.kさん
2006/12/15
XML
カテゴリ:子供と
昨日はパパがお休みだったので、1週間くらい早いけど下の子の3歳のお誕生日会をしました♪

午前中は合同クリスマス会だったので、パパにはお昼までゆっくり休んでもらってました。
クリスマス会帰宅後にさっそくトイザラスへ・・。

何を買うかは本人に決めさせようと思ったんだけど、コレがまた目移りばっかりでなかなか決まらず(~_~;)
でも、あんだけの数のおもちゃを目の前にしたら迷うのは当然だよね☆

1番喰いついたのが「アンパンマンのショベルカー」。
最近働く車好きの下の子。
試乗品に乗ったまま降りなくて大変でしたw( ̄▽ ̄;)w
そんなに気に入ったんじゃそれにしよう!って言ってた矢先に他のおもちゃへΣ(^∇^;)
何だったの~??

結局、最後に見た工具付きのブロックに決まりました。
母からはミニカーが18台入った、収納付きトレーラーを。

レジではホクホク顔の下の子でした(^_-)v
そして上の子もこっそり母におもちゃを買ってもらってた・・・☆

トイザラスを後にし、夕食の手巻き寿司のお買い物に・・。

が、家族で具の話をしてたらだんだん欲が沸いてきておすし屋さんに行くことに(^^;)
せっかくみんなからおいしそうな具を教えてもらったのに。。。すいません(o*。_。)o

おいしいお寿司をたらふく食べて、帰宅後は本日のメインイベント!!
ネットで注文したキャラクターケーキでお祝いしました。

お願いしたのは「黄色いショベルカー」。

PHOTO055.JPG

細かい部品とかは省略してもらったんだけど、なかなかの出来♪
下の子もしばらくびっくり顔でした(^^;)

PHOTO069.JPG

味もなかなか美味!!
甘いのが嫌いな母もパパもおかわりしてました。
ちょっと値段が張るけど、年に1度のことなので上の子のときも頼もうかな・・。

PHOTO071.JPG

まだまだオムツも取れてないし、甘えん坊で泣き虫な3歳だけどあっという間に大きくなっちゃうんだなぁ(_ _。)・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/15 08:07:12 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.