046316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**しゅふ*しゅふ**   ~節約生活スタート!!~

**しゅふ*しゅふ** ~節約生活スタート!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

れんかえ

れんかえ

Category

Favorite Blog

Garden Cafe olive06さん
Happy Smile happy2525mamaさん
Happy Drop ryo-ryo.kさん
2006/12/17
XML
カテゴリ:子供と
今回は上の子が通っている英会話教室のクリスマス会に行ってきました。

最近続けざまにクリスマス会に参加しているので、そろそろ感激も薄れてくるかな、、、なんて思ってたけど、今回もやっぱり興奮状態!!
子供は何回クリスマス会をしても楽しいんだなぁ♪
ってゆうか、私も楽しいけど(*^m^*)

子供たち4人の、ちょっと少人数のクリスマスパーティーがスタート☆

まずはみんなでカードを使ったゲーム。
先生が単語を言って、ヒモに吊るされたカードを取った人が勝ち!
上の子はこういう「早い者勝ちゲーム」系は、負けると泣いて悔しがるタイプ・・。
ちょっと心配☆

PHOTO003.JPG

1人、背の高い男の子が居たのでほとんどその子にカードを取られ・・。
泣くかな(^^;)・・??

ん??今回は必死にこらえてる様子ヽ(*'0'*)ツ
でもすごい顔になってる・・。
結局1枚も取れずにこらえ顔のまま私を見てる・・。
最後まで泣くのは我慢して私に一言。
「ゲームだもんねっ、しょうがないよねっ」
って涙声( p_q)
さすがにかわいそうになっちゃいました。

その後もいす取りゲームや手品、ふくわらいなどを楽しみました。

PHOTO010.JPG

先生が下の子に気を使ってくれて、一緒にやろ~って誘ってくれるんだけどやっぱり一切参加せずε-(ーдー)
ずっとお絵かきしてました。

PHOTO008.JPG

最後にプレゼントを頂いて・・・
って、下の子も並んでるΣ(^∇^;)!
相変わらずちゃっかり坊や☆

PHOTO014.JPG

今日も楽しいクリスマス会を過ごせて良かったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/17 07:25:08 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.