035667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これって萌えるゴミ?萌えないゴミ?

これって萌えるゴミ?萌えないゴミ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2006
XML
カテゴリ:私生活
今かなり悔やんでること、それは・・・
USJパス持っとけばよかった
何故かというと・・・
パス持ってたらただ!!・・・かも
まぁそこんとこよく分からないんだけど;;
いや、何がただかもしれないかと言うと・・・
アレだ『USJ 5TH ANNIVERSARY LIVE SPARK』
出演アーティストはメンドイんで割愛
ココに記載
うちは元々年間パスを買っていた家族・・・
年に3回行けば『もと』が取れる
ケド・・・
年に3回も行きません
家から15分でも
年に3回も行きません
てことでσ(゚∀゚ ∬だけお金勿体無いので無しにしてもらってると・・・
家族に優しい
でも!!
年間パス持っとけばよかった・・・;;
別に毎日じゃなくてもいいんよ
どうでもいいアーティスト居るし
あえて(?)匿名で^-^(ry
しょうがないのでお家でしゅくd(死
夜中に変な声で起きるとか
いきなり大量に吊ってある洋服が落ちてくるとか
電話料金が高いのを俺のせいにしようとか
家族にイヂメられるとketc・・・
俺が悪いんですか?
誰かの陰謀か・・・
はぁ・・・
お祭り来ないかなぁ
んじゃしゅくd(割愛 やってきま(・ω・、)ゞ
あでぃおす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2006 02:13:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

るるポン

るるポン

Freepage List

Category

Favorite Blog

non title ta-kaseさん
P.S ハウルの世界 … ハウルの世界さん
☆ペイのメイポ日記☆ wペイちゃまwさん
Mapleそいやの日記 カントク4869さん
エッフェル塔のメイポ… エッフェル塔12さん
くらはと、めいぽと… klaha777さん
京の端っこde 龍星球さん
ξクラピカξの詩・小説 ζクラピカζさん
武蔵のまったりめい… o武蔵oさん

© Rakuten Group, Inc.