035668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これって萌えるゴミ?萌えないゴミ?

これって萌えるゴミ?萌えないゴミ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:私生活
俺が生きてる環境は平和なのかな・・・?
ちょっと友達のブログからさらに流れてその友達の友達の友達・・・
っていう感じにネットサーフィンしてたんだけど
色々ブログを見てね
なんだろぅね・・・
何て言ったらいいかよく分かんないや
死と直面してる人とか
ネット卒業or仮引退してリアで頑張ってる人とか・・・
所詮ネットだからって思ってる人や
ネットでもPCの前に居る人は人間だよ
とか・・・
人みんな色んな意見持ってるねって
思ったんだよ
叩き
叩かれ
叩き
叩かれ
・・・
そんなとこもありました
あれだ
俺は楽しい
笑ってる人を見るのが好きだ
えりが笑っていてくれるなら
みんなが笑っていてくれるなら
俺はどんな犠牲でも払うよ
普段バカでエロスしか言われてない俺がまともな事喋ってるのは
本気でそう思ってるから






ごめ
重い話ししたかな?
思い
想い?
あれだね
愛は真心
恋は下心
だれが言ったんやろw
いや
友達が言ったんだけどねw
それもまぁ受け売りやろ壁|m`)
バカめ
みs
そしても俺もバカwww
っうぇうぇうぇw

↑の意味分からん?
わからんかったらコメントしてくれ
返すから
maybe
んじゃばぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 11:23:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

るるポン

るるポン

Freepage List

Category

Favorite Blog

non title ta-kaseさん
P.S ハウルの世界 … ハウルの世界さん
☆ペイのメイポ日記☆ wペイちゃまwさん
Mapleそいやの日記 カントク4869さん
エッフェル塔のメイポ… エッフェル塔12さん
くらはと、めいぽと… klaha777さん
京の端っこde 龍星球さん
ξクラピカξの詩・小説 ζクラピカζさん
武蔵のまったりめい… o武蔵oさん

© Rakuten Group, Inc.