035673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これって萌えるゴミ?萌えないゴミ?

これって萌えるゴミ?萌えないゴミ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトン返しを食らいました(´・ω・`)

+指名バトン+
☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

指定者以外はやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。   とのことです。

☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1.最近思う【】
2.こんな【】には感動!!!!
3.直感的な【】
4.好きな【】
5.こんな【】は嫌だ!
6.この世に【】がなかったら・・・
7.次に廻す人6人(【指定】付きで)
8.指名した人の名前をタイトルにする♪


☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆

今回のお題は『詩』です (。・x・)ゝ

1.最近思う【詩】
最近書いてねぇな。。。

2.こんな【詩】には感動!!!!
感動する詩には感動します(ノ´∀`*)

3.直感的な【詩】
愛を語る詩かなw

4.好きな【詩】
倒置表現使って詩書くの好きです♪♪

5.こんな【詩】は嫌だ!
詩に悪い人はいません!!(マテ

6.この世に【】がなかったら・・・
詩・・・がなかったら歌詞も無いから・・・チヌw
詩は俺にとっての避難所です♪気持ちを吐き出す場所。。。

7.次に廻す人6人(【指定】付きで)
バトン返しされるの嫌なので回しませんw

☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆・:*:.。.:*:・☆。.:*:・☆´・。.:*:☆
まーこんな感じで許してちょ(ノ´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2007 10:49:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

るるポン

るるポン

Freepage List

Category

Favorite Blog

non title ta-kaseさん
P.S ハウルの世界 … ハウルの世界さん
☆ペイのメイポ日記☆ wペイちゃまwさん
Mapleそいやの日記 カントク4869さん
エッフェル塔のメイポ… エッフェル塔12さん
くらはと、めいぽと… klaha777さん
京の端っこde 龍星球さん
ξクラピカξの詩・小説 ζクラピカζさん
武蔵のまったりめい… o武蔵oさん

© Rakuten Group, Inc.