107640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蓮ママ ウツツン雑記☆

蓮ママ ウツツン雑記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蓮ママrinrin

蓮ママrinrin

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

* Hidamari*Life * minto*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひまりっち制作担当部@ 突然のメッセージ失礼致します 人気ブログランキングからこちらのブログ…
hiro@ Re:母乳への未練(07/14) 私も産後うつの診断で、生後三か月の時に…
Masayan0123@ Re:2012年6月 復職しました(07/09) はじめまして。 育児・家事・仕事おつかれ…

Calendar

2011.08.09
XML
カテゴリ:産後うつ
横になって1時間半ぐらい、ゴロゴロしてたのですが眠れないショック
耐え切れず、起きてPCの電源をパソコン

月曜日に病院に行ってきました病院
また薬が増えてしまうという結果に…しょんぼり
病症が頻回なので、まずは底上げをしないといけないそうです。

仕事復帰の話をすると、即答でしたダッシュ

今は無理だろう。主治医に言われてるって言いなさい。

うすうす感じてはいたけれど、やっぱりそんなに悪いのね涙ぽろり

血液検査の問題は特に目立った点はないようですが、見方がわからないので何とも雫

蓮パパは新しいお薬が効くといいねースマイルなんて言ってたけど、
蓮ママは、薬が増えたことがショックでしょんぼり
もうすぐ1年経つのに、まだこんなことしてるのか、私はムカッ


好きな皮膚科の先生にこの前相談してみたんですひらめき
先生みたいな先生がいいんだけど、知らない?
メンタルはねぇ難しいんだよね。要は相性みたいなものだから。
今の先生のことを「んっ!?」って少しでも思うなら変えてみるのもいいかもね。

薬を多く出す先生だけはやめた方がいいよ。


蓮ママの中では、皮膚科の先生への方が信頼ポイントが高いので、この言葉が引っ掛かる爆弾

ただ今回わかったことは、9月に復帰することは難しいということ。

今日は薬を飲んで初めての1日だったわけですが、午前中はほぼ眠い..
午後はだるーい、風邪の引き始めの倦怠感のような感じ台風
ちょっとお昼寝をしました眠い..

薬の副作用なのか、単なる寝不足によるものなのかはわかりません。
夕方からは元気に動いてましたちょき

増えた薬はジェイゾロフト25mg
世界では1番使われている有名な抗うつ薬だそうです。

気持ちを楽にして意欲を高める
気分を安定させる
不安や緊張を和らげる

薬剤師さんも言ってましたが、この2週間で様子見です目

ネットで検索すると、いっぱい出てきて、内容を読むと自分と似ていたりして、
自分だけじゃないんだーって実感します泣き笑い

にほんブログ村 マタニティーブログ 産後うつ・マタニティブルーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.10 03:55:13
コメント(2) | コメントを書く
[産後うつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.