239362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.09
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere

恒例の社員慰安旅行へ出かけたオット~♪
毎日気を使って暮らしているレンゲにはスマイル
ありがたぁ~い日。

何をしましょうと思いながらも 
午前中は庭仕事に精を出し
蒸し暑さにシャワーを浴びた後のびてしまい・・・

ひとやすみしてから
午後はせっせと要らないものを処分するため
大片付け開始!
シンプルライフ!シンプルライフ!と唱えながら。


丁度 offだったメルシーの主の友人に声をかけ
くるくる回るお寿司を食べに行き
(なんて安あがりなんでしょ)さいふ
ビール日本茶





気に入ったみたいです。^-^

楽しく生きるための秘訣って

無理をしないでゆっくり物事をやること。
常に心は平静に=苛立ったり腹をたてないように。
物事は善意に解釈すること=つまらない心配はしないこと。
まだ見ない明日のことは案じないこと。
よぉくよぉく眠ること。
これが禅を志した人「達磨大使」の教えのひとつで
長生きするための秘訣でもあるのねぇなど

思い立ったら実行しましょうと
こんな話になったりして
盛り上がっておりました。(^ー^;
ちなみにレンゲは無宗教です。


艶やかな後姿


おねむ
ハート(手書き)

こうして
大切な一日はあっという間に終わったのでした。

clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.10 02:37:04


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.