239356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.11
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere

総勢8名で実踏へ行って参りました!


東京タワーを眺め


常磐道を通って着いたところは
茨城県水街道市菅生地区にある「あすなろの里」で
豊かな自然と子どもの心をむすぶ広場です。^-^


正門をくぐると研修センターが見えてきます。


釣堀もありました。
この道の先にキャンプ場があります。


森林浴を楽しみながら

木陰の下で ご飯を食べます。


こんな感じになるのでしょうか。

 
ここで調理する炊事場と かまどです。
試飲してみましたが、お水は冷たくて美味しかったです。

 

こうして火を熾すんですょと
指導していただきました。

 
嬉しいことに
炊飯用具は無料で貸し出してくれます。
係りのお話では
お野菜は近くの農家から安価で購入できるとのこと。
上手に飯盒炊爨ができて美味しいカレーが出来ますように。^人^


雨天の場合は
この食堂でカレー&サラダを食べることになります。

続きます。(^ー^;

clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.12 06:27:31


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.