239342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.22
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere


前にもお話した事がありますが
レンゲ地区は33町会から選出された
120名余りの委員から地区委員会が構成されています。
各小中学校長・PTA正副会長も含まれます。
その総会でした。会社
上は80才以上の人から
まさに老若男女。

各事業報告や
今後の事業予定が発表され
いつものように軽食で親睦会に~。


ビールワイングラス 


日本酒カクテル
 

日本茶コーヒー

しゃん!しゃん!しゃん!で、ひとまず お開きとなり
その後は
気の合った人たちと
イタリアンで二次会に。


きらきら食事ワイングラスきらきら

来月控えているみかん狩りや
11月の合同事業・ふれあいの里や
50周年記念行事にむけて
話題は尽きず盛り上がったのでした。( ̄ー ̄;


clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.24 06:57:42


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.