239367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.25
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere



さてこれは何でしょうクイズですが
正解者はいらっしゃいませんでした。(ノ_-)

ガレックさんが
猫の頭か「お腹」かと迷った後、頭になさったのですが
唯一人、「お腹」と書いてくださっていましたので
惜しかったで賞をお送りしたいと思います。
きらきらガレックさん!きらきら
明日プレゼントお送りしますから待っててくださいね。^-^

実は
これでした。^-^V



遊びに来たルークのお腹です。


clovere







秋の雲とまだいくらか残っている
夏のなごりのような雲。
こんな空のことを
何というのかご存知でしょうか?
これが今日のクイズです。

なんて言うのは嘘で
実は「行き合ひの空」というんですね。
素敵な響き・・・
美しい日本語です。


clovere

ご参加下さった皆さま
ありがとうございました。(_ _*)
また挑戦してくださいね。


clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 10:50:39


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.