239339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.27
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere


雨に咲いています。
何故・・・
今ごろキリシマツツジが?びっくり



お腹の中を綺麗にするために
月に1~2回絶食の日を設ければいいのですが
(レンゲは実行中)
家族は、なかなかうんと言いません。
バツ 食事
バツビールワイングラス 
そこで
昨夜は
質素な夕ごはんの日でした。


明石焼きをチン♪して


山形庄内地方の高地栽培により
収穫時期が遅いらしい絶品の?だだちゃ豆を
さっと茹でて軽くお塩をふって
出来上がり!


そしてメインはスマイル
「男前豆腐」の冷奴。
その心意気が男前
水もしたたるいい豆腐と表示してありました。
北海道大豆が濃厚で美味!
このパッケージの中のカーゼが
丁寧にお豆腐を包んでいます。
同じお店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」よりも
美味しかったです。

clovere



デザートは、いただきもののフルーツ。


しかぁし
これは酸っぱかったです。(^ー^;
今 思い出してもぽっ・・・

clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.27 05:55:06


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.