239341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere




雄大な大雪山連峰を望みながら食事
 
富良野Pホテル「唐草」でランチタイムとなりました。


空気がいいとご飯も美味しいものですね。^-^きらきら
コーヒーケーキ


食後はここから歩いて歩く人直ぐの
ニングルテラスへ。


ニングルとは
倉本聰氏の著書「ニングル」に登場し
昔から北海道の森に住む身長15cmくらいの「森の知恵者」のこと。


足跡足跡
アイヌの言葉で「ニン」は縮む「グル」は人の意味だそう。
ログハウスタイプの店舗が点在する村で
自然と森の中でショッピングも楽しめます。


きらきら富良野の美しい森に建つ
クラフト工房などが並び体験教室では創作も出来る
「ニングルアトリエ」などがあって
手書きハート夢のようなお店が並んでいました。


clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.20 02:14:48


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.