239345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.25
XML
カテゴリ:IN THE LIFE



clovere





ずっと待っていたハート(手書き)
 かちんこ映画が公開されたので
行ってきました。
9月26日の日記にも書きました
「地下鉄(メトロ)に乗って」です。
原作とは変更されていた箇所もありましたが
それ以外は、ほぼ忠実だったように思います。

兄が自ら選んだ死への道。
原作は地下鉄でしたが映画では
飛び出したとき目の前にトラックが!
というシーンでした。
関係者に配慮されていたのかとも・・

タイムスリップして
着いた世界で会えた出征する父の姿
東大生に恋する母の胸のうち
などなど
会えたらどんなに素敵でしょう、自分が生まれる前の両親に。
またその姿から見えてくるものも。


全部はお話できませんが
切なさがこみ上げてきます。

今の生活をありがたく感じ
ますます父が母がいとおしくなります。。ダブルハート

そして今まで以上に大事にしようと思います。







その後足跡
品川駅の「Ecute」で
お花を買って帰宅。


clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 01:46:27


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.