239385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.29
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere

続きです。(^ー^雫


この景観が一番感動したかも知れないと
思います。ハート(手書き)


中央大橋です。


汐留シオサイトの高層ビルも素敵でした。


勝鬨橋です。

風格さえ感じられました。スマイル


右の緑は浜離宮
六本木ヒルズや東京タワーも
ここから眺めるのは初めてです!


レインボーブリッジ


摩天楼のようなお台場付近
○ジTVが光っています。


これに乗っていました。
日の出桟橋に着岸。港
クルーズタイムは あっという間に
終わったのでした。ぽっ

clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 18:58:10


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.