239354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere



スニーカーぶらっと行ってまいりました。歩く人
明治36年に開園されたという
日本初のドイツ式洋風近代公園・日比谷公園へ。
(16万平方m余の敷地)


心字池のコサギは元気でした。
ちなみに心字池とはご存知だと思いますが
上から見ますと「心」という字を
くずした形になっているそうですね。
日本庭園の伝統的な手法とのことです。


これはスカンジナビアのバイキングの
古代北欧文字碑を模したものだそうです。ノート
1957年にヨーロッパより北欧経由で
日本への空路を開拓し
北極航路開設10周年を記念して寄贈されたものらしい。

clovere
みなさまの
所でも開催されていると思いますが・・・
「菊花展」を 2年ぶりに見て周りました。
菊の香かおる今日の佳き日なんて申しますが
良い香りでしょうか?(^ー^;
花花


左は優勝作品。
その道の方の説明によりますと
中央のように花びらの間に隙間があるのはよくないそう
右のは同じ方向↑を向いてないから対象外らしいです。
好きなように咲けばいいのではと思いますがウィンク
品評会ですからそうもいかないのでしょう・・・
難しいものなんですね。


ひらめき

ハート

きらきら

ハート(手書き)


手書きハートまるで薄ピンクのリボンのような花びら。

clovere









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 11:51:56


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.