239394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:IN THE LIFE


clovere


しながわ水族館

へ行ってきました。車


人工浜には
東海道の松並木が再現されています。


 水鳥たちには会えませんでした。(x_x;)


ぺんぎん

ぺんぎん


このドームの中を
360度自由に泳ぎ回っている
ゴマアザラシに会って来ました。
旭山動物園のアザラシ館では
ゆっくり泳いでいるところを
捉えることが出来なかったのが心残りでしたから・・・
10月9日の日記




家族はここから動かないレンゲにあきれてわからん
いるかショーきらきらを観に行ったようでした。


おす=1,6~1,7m
めす=1,4~1,6mで体重は約120kgになるそうです。
コマイ・カレイ類のような底生性魚類や
サンマ・マイワシなどの表層回遊性魚
またミズダコを食べます。
寿命は約30年といわれています。




一時停止してくれた
サービス精神旺盛なこもいました。^-^手書きハート




ついに
ハート仲良くハートなれました。


clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 11:58:40


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.