239368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.24
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE

 

ゆうべの
同窓会のようなOB&OG会では
大先輩たちは
委員を退いてからも
民生委員をしたり
児童相談員をしている人や
介護施設を訪問し歌の指導をしたり
踊りを披露したりと
多才な人が多いようで
各方面で活躍していると
近況報告がありました。


眩しいような気持ちで
小さくなっていました・・・


新人はレンゲを含めて4人。
バイキングなので前会長や
来賓には取り分けてせっせと運んだり。

ツカレマシタ(x_x;)


二次会は欠席し
ナイター練習場で励むサッカー少年たちに元気を貰って
帰途に。

タクシーを降りた時
足元にごそごそ動くものが!
轢かれなくてよかったけれど
見たくないものでした。


でも勇気をふり絞り
直視できないので
多分この辺りとカメラを向け
眼を瞑って撮ったのでした。(x_x;)



気持ち悪いですから
見ないで下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 06:47:24


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.