239393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.27
XML
カテゴリ:IN THE LIFE

 


お名残り惜しかったのですが
白い恋人に別れを告げ次の予定地に向いました。



手稲駅には見たことのないドァ開閉装置が設置してありました。

見る見るうちに吹雪き始めました。

夢の中にいるようでした。


窓ガラスがあるのは分かっていても
思わず目を瞑ってしまいそうになる
横殴りの雪。・∵゜:;,・゜∵:



墨絵の世界が続きます。




小樽駅には「俺は待ってるぜ」という歌が流れ
駅前では子どもたちが雪遊びに興じていました。

お腹ぺこぺこの一家は
遅いお昼ご飯にすることにしました。

入ったところは三角市場。
小さな市場でしたが活気はありました~!

ご主人は5年前に心筋梗塞で亡くなったそうです。
奥さんは何度も閉じようと思ったお店だったけれど
市場の仲間たちやお客さんに励まされ
頑張っているんですょと話されていました。

美味しかったのは、じんわりと口に広がる
薄塩で脂の のった大きなハラス~♪

そして・・・

やっとホテルに到着です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 08:05:55


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.