239378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.06
XML
カテゴリ:IN THE LIFE

 


クリスマスローズです。
(キンポウゲ科クリスマスローズ属)
エリックスミシイでニガーとステルニーの交配らしいです♪
花言葉=思い出

このこは、ありふれているかもしれませんが
大事にしなくてはと思っているところです。(^ー^;

ハート(手書き)




動物でもなく 植物でもない 生命の原始林
それらが招く不可思議な現実に触れたとき
ヒトは初めて その幽玄なる存在を知る。

蟲とヒトとの世をつなぐ存在 それが蟲師たる者。

作者はあえてヒトと書いています。


切なく哀しいそして
何か しーんと心に響きます。
蟲とは
生と死の間にあるもの
者のようで物でもある
死にながら生きているようなモノ
それは一度きりの瞬間の死より
想像を絶する修羅・・・




もうじき
大友 克洋監督
オダギリ ジョー主演で
公開される 
蟲師


劇場版を楽しみにしているところです。

都内でも瞬間最大風速30kmを観測したらしく
昨日は大風で始まり・・
夕方から大雨にみまわれ・・
春の嵐でした・・
出かける予定でしたがキャンセルとなり・・
(もちろん 家事をこなしてからですが(^ー^;)
作者の描く不思議な
蟲師の世界に没頭しておりました。


今日はまた寒さが戻ってくるそうです。
お風邪には お気をつけくださぁーい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 06:50:26


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.