239369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE




今まで何度も挑戦しながら
失敗の連続だった母子草。
やっと まぁまぁでしょうかと
思うものが撮れました。
自己満足ですが・・
単に雑草といえない温かな響き
ふわっとベールに
包み込まれています。




病院への介助のお手伝いの日でした。



この日 担当の方は
心臓の検査のために放射線科へ。
名前を呼ばれ
重たぁ~いドァをあけて
身支度を整え準備をし送り出します。
ここまではレンゲも入れます。

検査結果に異常がなければ
いいのですが。



こぼれ種から
ひっそりとミニシクラメンの傍に
咲き始めたさくら草が
今日の冷たい風に そよそよと揺れています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 17:31:13


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.