239363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE





左はニチニチソウ。
右の画像は以前 山野草のお店で
購入したカタクリですが
哀れな花をつけました。

うなだれるのは本質ですから仕方ないとしても
あまりにも可哀そうな姿・・・
ココにくるのが厭だったみたいです。(ノ_-;)



ごく普通のクリスマスローズが
これでもか状態で咲き乱れています。
ほんとに元気なこたちですー。




地植えの八重のスイセンも主張しています。
左に咲いているのは?
植えた覚えはありません。
何処からやってきたのか・・・
ちょっと早すぎますよねぇ?(^ー^;



ウチでも眺められたらと
先日 蕾の桜を購入して
活けてみたのですが満開になりました。


松坂投手の初登板は
見事でしたネ♪
奪三振が10とは素晴らしいです。^ー^v

追記



何故か今日のコメントの<font size>ですが
設定が反映されていません。


問い合わせましたら
---------------**---------------
こちらで該当の日記を確認させて
頂きましたところ、
日記の最初に
<TABLE>タグが抜けており、
お申し出の現象となっておりました。

なお、HTMLタグの詳細につきましては、
専門の雑誌や書籍を参考にして
いただき、ご自身にてページの
内容を変更していただけますよう
お願い申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

楽天ブログ/フォト/リンクス
WH0152
■ヘルプ
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/
■スタッフBlog
http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/

---------------**---------------

というわけで
レンゲがタグをみすっていました。
楽天の担当者さんはソースを丁寧に
調べて下さったみたいです。
ありがとうございました。(_ _*)







能登半島地震 義援金です。
9月28日まで








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 16:00:01


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.