245379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南競馬

湘南競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れのせい

れのせい

Category

Calendar

Favorite Blog

JRAの魔法でシン… New! ほいぴさん

【競馬】 マーメイ… New! goodbyehaloさん

ピースエンブレムの24 New! TCHAIKOさん

24年6月16日(… New! 東京ぶんぶん丸さん

アリスヴェリテから フロースレの>>1さん

2008.10.06
XML
カテゴリ:その他
先日、失意(下の日記参照・・・)を胸に行ってまいりました

レーシック手術

受付から退出まで2時間半と簡単でしたが、
れのせい人生初の手術で、ドキドキ!

手術は、若干目の痛みというか違和感があるが、
特に問題なく終了

ただ、最初の機械(この機械もビビリます。何をされるのかって)
でジジジと目のレンズを切り取ってから、
いきなり視界が、かなりぼやけ(普通そうなる)、
ずっとこのままだったらどーしよーってな不安な気持ちで一杯

手術の後も、目が若干ゴロゴロする感じくらいで、
痛みもなく、ビール飲んでます…

回復具合は、壁にカレンダーの日付も読めるくらいに回復!!
翌日検診では、右1.5 左2.0まで回復!!
両目とも0.06からの脅威の回復です!

効き目は、ベホマ並ですな…

でもでも、もっと感動するかと思ってましたが、感動はそれほどでもなかったです…

術後1週間程度は目をぶつけたり、目薬をしょっちゅうさしたりすれば大丈夫(らしい…)

…めんどいな…

ただこれは、自信を持って人に勧められます!

ご興味ある方は、こちらを参照ください

…そうか!
目の手術といえば、上村騎手!
こんなところにスプリンターズSのサインが…

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 18:00:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.