264930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケーナ王子Ren通信

ケーナ王子Ren通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mami t

mami t

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ マネージャー(07/27) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
mami t@ ありがとうございます! みいこさんへ お聞きくださいましてあ…
みいこ@ ファンになりました。 本日 下野の道の駅で初めて演奏を聴きま…
Jun@ Re:mamiさんへ やった~!! あのホールから見える景…
mami t@ Junさんへ あたたかいお言葉ありがとうございます! …

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年07月25日
XML
カテゴリ:メンバー紹介
ケーナチームの白組(NHK紅白をかなり意識か?)のとりを飾るのは

この人です。


どーですか!この若さで
この
甘くて鋭い目線! 

かわいい~!


sisyou2.jpg



どー見てもジャニーズ系ですわね!


sisyou4.jpg



と思ったら
皇太子様のような品格かも・・・

どーすか!

sisyou3.jpg



ガッツもあるみたいだし!
しかも
千ヶ滝!



sisyou5.jpg




さてさて

正解は

ケーナチームの創始者

Renくんや

ケーナチームメンバーの

師匠でございます!です。



正式には

株式会社アイドゥ

代表取締役

豊島逸夫でございます。



sisyou1.jpg


普段は優しい目線ですが

いざ仕事の時になると

かなり目線もシャープです

しかも

目の付け所もシャープです。

社長が

目をつぶるのは

Renくんの曲を聴くときぐらいかと

思っちゃうほど

夜の営業もお盛んです!

沢山の人脈と

ちょっぴりエロさも加わった

マシンガントーク!で

社長の周りは

笑いが絶えません


笑ってる間に

コンサートとってくる感じで・・・

凄いです。



実は

地元中学校の

特別講師もやっています



そのうち社長も芸能関係で

デビューするかもしれません!



今日面白い会話がありました

今日ラジオ局の方とお会いする機会がありまして

仕事の話が一通り終わったあとの会話で

Renくん「社長もラジオ番組に出たいと考えてるようで・・」

私「私も出たいです・・・ぷっ(笑)」

Renくん「僕はゲストでいいです(笑)」

なんとも

Renくんらしいというかなんというか


そして

恥ずかしがりやの Renくんを

一生懸命盛り上げていこうとする社長


そして

社長を

心から尊敬しているRenくん



なにやら二人が

秘密の作戦を立ててるのが

また笑え・・・








さてさて

株式会社アイドゥ号は、師匠の舵取りで

まだ港を出たばかり

海はまだまだ広くて

雨にも負けず

風にも負けず

嵐にも負けず

支えてくださるファンの皆様と!

世界の海を目指し!!

がんばります!ので

どうぞ!

よろしくです





さあ皆さんごいっしょに!!!



よいしょ~!っと!






sisyou6.jpg



(師匠の口癖です)(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 01時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[メンバー紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X