264867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケーナ王子Ren通信

ケーナ王子Ren通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mami t

mami t

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ マネージャー(07/27) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
mami t@ ありがとうございます! みいこさんへ お聞きくださいましてあ…
みいこ@ ファンになりました。 本日 下野の道の駅で初めて演奏を聴きま…
Jun@ Re:mamiさんへ やった~!! あのホールから見える景…
mami t@ Junさんへ あたたかいお言葉ありがとうございます! …

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年08月01日
XML
本日の走行距離 105キロ

山を3つ超えて参りました(笑)

初めて訪問させていただいたお店にて
コンサート決まりました!
(昨日もひとつ実りますた)

嬉しいサプライズと
楽しい出逢いが沢山沢山ありました!

マネージャーの「山口ひかる」です

あ!

「山口ひかる」って言うのは

ブログネームです

本名は

「ひ・み・つ」です。

嘘ですっ

弊社ホームページのどこかに書いてありますので

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても

ご興味のある方は

探してみてみてみてね!


ところで!
Renくん撮影です
カラーズガーデンのコンサート帰り。
9月28日(日)エク・サン・プロバンス・グランカフェ
のオーナが自ら作るフランス料理が絶品の
宇都宮市「サントゥール」

でのあっきーの画像流出です(笑)

ak1.jpg

と!

言うわけで!どういうわけ・・・

というか!

今日は心に残るお言葉を頂きました。

ファンの皆様はホントありがたいです!

一番上の画像に映っている

○○竹さん(あぁ~竹と言う文字がやけにしみますねぇ・・・)


この方は

足利学校路上ライブの時からのファンの方です

足利市でのコンサートには、ずべてと言っていいほど参加してくださっています

しかも

毎回「今日の記念に!」と言ってRen1stCD「やくそく」買って下さって

「今日も買っちゃったよ~~~!」

と元気に明るく声をかけてくださいます。


いつもお花や色々プレゼントしてくださいます。

本日

その○○竹さんとお話しする機会がありまして

しみじみと語っていました。

「実は・・・・・・・・・・」

「あの頃・・・・・・・・・・・」(足利学校ストリートライブで始めてお会いした頃)

「毎日が辛くて自殺しようと思っていたんです」



私「えええええええ???」

「誰にも相談できなくて
 一人で悩んでて・・・でも、あの時ふと通りがかった時に聞こえてきた ケーナの音色がす ーっと心に入ってきて! いいなぁ・・・・と思って即!CDを買いました。

 家に帰って、涙を流しながら聞きました。何度聞いてもとてもいい音色!
 私は「やくそく」が一番好きなんです。心が落ち着きました。

 今では
 Renのおかげで、死ぬことは考えなくなりました
 今では明るく笑えるようになりました」

としみじみ語っていました。

「今は悩みなんてなくなっちゃいましたよ~」

とけらけら笑っていました。


「実はこの話は始めてするんですよ~」とも言っていましたが

ブログに書いてもいいですか?とお聞きしたら

快諾でしたので載させていただきました。

ありがとうございます。



誰しも人に言えない悩みとかありますが

誰にも相談できないで悩むのはとても辛いです。

相談したからと言って、解決するわけではないのですが

話した事によって楽になることが多いです。

一人で悩んでないで

もしよかったら声をかけてみてくださいね!




それと○○竹さん!

いつも私たちのほうこそ

元気をもらっています!

いつもいつも

ありがとうございます!!!!

そして!

何があっても生き抜きましょうね!「や・く・そ・く」ですよ~!





あ!それと

Renくんの最近の悩みは・・・

真横から生えてる親知らずらしいです・・・

虫歯はひとつもないらしく凄いですね!


昔親に教えられたのは

泥棒する人は  どんどん貧乏になる

人を騙したり悪口ばかり言う人は 歯が悪くなるんだぞ~

ほんとかなぁ~と思っていましたが

皆々様はどうおもいます??


それにしても
南山焼きさま!
今日もご馳走様でした!




さぁ ファンの皆様に ~

この動画でも見て

癒されてくださいませ!



ホース遊びが大好き元気がいいときのしんのすけ

ホース大好きだけれど、遊びつかれてしまったしんのすけ





あ!

これも

Renくん撮影画像です!








Ren最新スケジュールはこちらです!毎日更新中!!



Ren「1stアルバム やくそく」はココから買えます



見れますか?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 01時42分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファンの皆様と共に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X