263836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケーナ王子Ren通信

ケーナ王子Ren通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mami t

mami t

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ マネージャー(07/27) 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
mami t@ ありがとうございます! みいこさんへ お聞きくださいましてあ…
みいこ@ ファンになりました。 本日 下野の道の駅で初めて演奏を聴きま…
Jun@ Re:mamiさんへ やった~!! あのホールから見える景…
mami t@ Junさんへ あたたかいお言葉ありがとうございます! …

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年02月16日
XML
カテゴリ:ケーナ教室
ケーナ王子 竹取物語


 九州 鹿児島へ!



まずは!

画像でご報告
ta2.jpg

「蓬莱竹」のお宝の中から

さらに選ぶ



とったど~!



ta3.jpg

どうよ?


ta4.jpg


ご満悦



ta5.jpg


う~んご満悦




ta6.jpg


こんな感じの竹


ta7.jpg



竹取名人

薩摩のぶにせさん

竹について色々教えていただきました


すごい人です





ta8.jpg


実は今回

3時間のみ

竹取合流しました。

メッチャ!

楽しかったですです!





ta9.jpg



自分で採った竹で

ケーナができたら

なんて幸せでしょう~♪


楽しみだわ





そして!

夜は

鹿児島市内の「可否館」

でのコンサート


自然木





ぞうろくさんに

大変にお世話になって

今回のコンサートは実現しました。

すごくあたたかい雰囲気の中で

演奏させていただけて

ホントにありがたいです


「出し惜しみはしない」


ぞうろくさんのお言葉でした!




が、しかし

問題発生!(笑)


なにやら・・・


このブログから受けてる


私の印象は


「弱弱しくかわいい感じ・・・?」



だそうで。。。



大間違いです





本物の私は


まさしく


「竹」を割ったような


スカッとガッツリ

行くタイプなので

親父タイプ・・・


「ホントにブログのまみさんですか?」


と何度も言われました(笑)

せっかくの夢(?)を

壊してしまったのかしら・・・


申し訳ないです(汗)


いやぁ~


でも


何もかもが

ありがたい!



「竹取ブルース」とか

できたとかできないとか・・・






九州にて


Renのケーナを聞いてくださったお客様!


本当にありがとうございます!!










!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月16日 23時46分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[ケーナ教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.