165890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ffhdxexpeps@ OpFcTtKmibFeimeXh xk1X3W <a href="http://ggaggni…
ppwlfqkvsak@ RtrWiQYmiIH 5MXX2f <a href="http://flqzjzj…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年10月28日
XML
カテゴリ:─その他─
用事があり古郡ホームの前のモデルハウスの近くを通りました。
新しいモデルハウスに移行してるためネクストタイプは現在使われてません。
今使うとしたら体験宿泊日本酒です。
すぐ横を通ったわけではないのですが家家と家家の隙間からそのモデルハウスに電気がついているのが確認できました。
「今日誰か泊まってるんだね」
「もう一回とまりたいね赤ハート
「きっと今日泊まった人たちも色々考えるだろうね

私達も6月に体験宿泊をさせていただきました。
子供たちは大きなおうちに泊まれるということで大はしゃぎでしたりぼん
大きなお風呂・調理のしやすいキッチン。
お寿司までとって用意してくれていました。

お寿司に惹かれてるわけではありませんよ!(笑)
営業の方たちが一言ずつ書いたメッセージカードもおいてありなんだか嬉しくなりました。
そのカードは今でも大事にとっていますりぼん
7時過ぎくらいにピンポーンと…
体験宿泊の家なんだから誰か来るはずもないと思いつつTVドアフォンを覗くと担当Tさん。
「今晩の体験宿泊の記念に」とアレンジフラワーさくらを持ってきてくださいました。
いろんなことに感激し、家族や友達を呼んで私達この古郡で家を建てるんだよ~っ!て自慢したいくらいでした。
子供達が寝かしてから主人がゆっくりと家の中を見て回ってました。
私は再度間取りがのっているプラン集を借りてきて見ていました。
その時点ではプラン集からほぼ正方形の家を選び間取りも決まっていました。
でもダイニングからキッチンを通りリビングへいくL字の間取り。
広く使えないのではないかと感じていたことを主人に話しました。
ではどういうふうにしたら広く使えるの?といわれ
私的にはリビング・ダイニングが並びダイニングの奥にキッチンがいいと伝えました。
そこでそれが可能なプラン(家の形)を選び家で検討することにしました。
3Dマイホームデザイナー2006
これですね^^

もし変更していなかったら家は出来上がっていたかもしれません。
でも体験宿泊をし、使いやすさ等実感させていただいたからこそ
本当に自分達が満足いく間取りを考えることができたのだと思います。

契約までしたところですが体験宿泊をしてるであろうモデルハウスをみて色々思い出しました
このワクワクした気持ち。
家が出来上がるまで続くでしょうか?
家が出来上がった後にも古郡で作ってよかった大笑いって思えればいいな
手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 10時54分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[─その他─] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.