165877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ffhdxexpeps@ OpFcTtKmibFeimeXh xk1X3W <a href="http://ggaggni…
ppwlfqkvsak@ RtrWiQYmiIH 5MXX2f <a href="http://flqzjzj…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年11月14日
XML
カテゴリ:─建築─
わーぃ♪待ちに待った着工の日!
担当Tさんの
「お隣との境界ブロックの高さを打ち合わせたいので現場に2時半に…」
というお誘いに
る・る・るん・る~ん♪
♪♪♪O(≧▽≦)O♪♪♪
とウキウキ・ワクワク行ってきました!


・・・?

・・・?

・・・?
スモウ.JPG

何もはじまってませんが・・・?

そこにはニコやかに笑う担当Tさんだけ。
とりあえず打ち合わせ打ち合わせ…。
お隣さんのご希望でブロックを塀の高さにあわせてくださいとのこと。
(´-`).。oO(当初の予定よりいくらか+なんだろうな…
と思いつつハイハイと返事。
でも家に帰宅したらなんだか全てお隣さんの希望ばかりなのに折半。
人のいい旦那が納得してません。
私も今思うとブロック1段分は…向こう持ちでもいいんじゃない?って感じです。
その件については明日担当さんにメールメールしてみます^^;

さて打ち合わせも終わったので
「工事今日からでしたよね?」
とさりげなく聞いてみると
「はぃ!予定では今日から…実際には明日からですね!」
(´-`).。oO(じゃ今日は会社で用意って事なのかしら?
ってな感じです。
心はウキウキ・ワクワクだったからちょこっと(´・ω・`)ションボリ...

実は13日の夕方覗きに来たのですが何もおいてる様子はなかったんですよね。
でもぐるりと見渡すと変化発見 (`・ω・´)

それはこれです!

kaisi3.JPG

ぱんぱかぱ~ん♪
電柱です。
ここから始まりなんですね号泣
「今日はこれだけ設置だったんですか?」
「あ、これは先週…の金曜あたりかな?」
夕闇の中で気がつかなったんですね…。
でも少しだけの変化ですがちょこっと感激!
明日からということですのでもちろん明日も見に行ってきます!

(`・∀・´) えっへん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 02時18分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[─建築─] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.