325818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007/09/27
XML
こんにちは(^_^)/~ 長野の実家より、更新です。

実家生活は、何事もなく順調そのものです☆
こちらに移動してきた日も、彩は新幹線で丸々お昼寝をしてくれたので道中は全く問題なしでした。
昨日も今日も、幸い(?)両親の商売は忙しくなく、私はしっかりと安静を保つことができています。
彩は、実家の愛犬と仲良く遊んだり、じぃじばぁばと買い物に出かけたり。じぃじとばぁばが店舗で仕事中は、厨房でお料理の見学。普段も台所大好きな彩にとっては、厨房が楽しくてしかたない様子です(笑)。
ちゃんとエプロンを借りて、お片付けのお手伝いまでしています。
ご褒美のうなぎもお腹いっぱい食べている、贅沢な彩です。

明日は待ちに待った妹(次女)の結婚式。久しぶりに四姉妹が集合です(^-^)
しかも、それぞれの旦那さまや彼が初めて8人全員揃うので、とっても楽しみです☆ 個別にはちょこちょこ会っているんですけどね。
明日の次女の結婚式以降、三女も四女もここ2年以内にはみんな結婚する予定なので、我が両親はちょっと寂しいとは思いますが、なんだかんだでしょっちゅう集合するであろう、仲良しな我が家のメンバーとの再会を、みんなで楽しみたいと思います(^_^)
私のお腹も、何事もなく無事に終わりますように…。

そうそう、嬉しいことがもう一つ。
こちらに来る日の午前中に、ぜんそくの定期受診のために小児科へ行った彩。
経過が良く、また吸入ステロイドが減薬になりました(T_T)/~ 抗アレルギー剤&去痰薬のみに2週間ほどで戻ることができました!
こちらも順調です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 04:29:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.