325797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2008/02/16
XML

パソコンからの更新は久しぶりになってしまいました。
今日はパパは朝から仕事に行っています。土曜日なんですけどね。
関東は、雪は降らないものの、乾燥した寒い日が続いています。
その一方で、もう花粉が飛び始めているみたいですね。
我が家のパパも、少し前から花粉症の薬を飲み始めています。
春はもう少し!早く暖かくなって欲しいものです。

AYAとTAKEの体調不良ですが、ようやく出口が見えてきました。
TAKEは単なる風邪だったようです。ご心配をおかけしました。
AYAもすっかり元気になりました。
来週からは、元の生活に戻れそうです。今週は大変でした涙ぽろり


さて、今日で私のブログも2周年を迎えることができました!
ここまで来れたのも、読んでくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございますスマイル

去年の今頃は何をしていたか、読み返してみると。。。
もちろん、TAKEは居ませんでしたが、おそらく妊娠していた頃です。
それにも気づかず、ジムでスタジオに参加していたようです(笑)。

そして、1周年時は20000カウントを突破していたようです。
現在は、と思って見ると、なんと50000カウント突破していました雫
1年で30000カウントですね。すごーい!感動です。
カウント数で見ると、読者は1.5倍になっていますね。
コメントくださる方のほかにも、声なき読者の方々が多いんでしょう(笑)。
本当にありがとうございます。


私のブログ生活は、実はここ楽天でブログを開設する以前から続いています。
私がブログに出会ったのは、AYAが生後4ヶ月の時。
その頃は、東京足立区のアパートで孤独なママ生活を送っていました(笑)。
AYAが初めて寝返りを打った動画を携帯で撮影した私は
「この映像をなんとか両家の両親に見せてあげたい!」と思いました。
何か方法はないか、色々と考えた私は
「ブログに動画を載せたのを見てもらおう!」と思いつきました。
携帯からも、パソコンからも閲覧できるブログサービスを探して登録。
それが2004年の8月下旬でした。
それから数えると、私のブログ生活は3年半にもなるんですねびっくり

そちらのブログは、家族や身近な人にしかURLを教えておらず
ひっそりとしたものでした(笑)。
しばらく続けていましたが、画像の容量が少なくて新たにブログを立ち上げたりと
不都合が多くなってきたので、こちらの楽天ブログに引っ越したんです。
我ながら、長いこと続いているなぁと感心です。

ブログ生活が始まった頃は、AYAは4ヶ月。
TAKEも、もうすぐ4ヶ月になります!なんだか不思議な感覚です。
せっかくなので、折々でそちらのブログのAYAと比較しながら
今後のブログも更新していきたいと思っています。

皆さんにも、昔のブログをお教えしますね。
興味のある方は、お時間のあるときに覗いてみてください。
途中、AYAの顔はもちろん、AYAの本名や私やパパの顔など出てきますが、
見て見ぬふりをしてくださいね(笑)。今よりも、だいぶ若いパパと私です(苦笑)。
(注:かなり使い勝手の悪い、読みづらいブログサービスです(爆)。)

AYA生後4ヶ月~1歳ごろまでのブログ
AYA1歳~1歳10ヶ月ごろまでのブログ



ついでに、姉弟で似たような写真を見つけたのでUPしておきます。
二人とも、ちょうど生後4ヶ月前後です。


AYA右.jpg
AYAは右手が好きでした。

TAKE左.jpg
TAKEは左手が好きです(笑)。





これからも、あゆmamaのおきらくブログをよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/16 06:00:16 PM
コメント(12) | コメントを書く
[あゆmamaからおしらせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.