035859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

払いが当たるその日まで・・・

払いが当たるその日まで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンパル

レンパル

Category

カテゴリ未分類

(65)

GV

(18)

ネタシフ道場

(5)

雑談

(42)

デタちん

(2)

シグシグ

(0)

Freepage List

Calendar

2007.10.21
XML
カテゴリ:GV
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


GV直後に更新中のレンですv(・∀・*)







本日はやんちゃ麺サンとでした~^0^






参加はこんな感じ~

RedStone 07.10.21[00].jpg


まぁいつもの事だけど少ないwww


キャサは本日もサボリ






まぁ開始早々はるんた死亡説が・・・(;゚∇゚)σ

RedStone 07.10.21[01].jpg

ポッポがいれば大丈夫なはず@@;




しかーし!!!

RedStone 07.10.21[02].jpg

サスガのポッポもリンチで御臨終して(´・人・`)チーン









そんな中、データが何とか得点をあげてくれた。゚゚(´□`。)°゚。

RedStone 07.10.21[03].jpg

まぁこの時生き返ろうと巻物使ったものの

ドラツイ範囲内で死んだのは内緒(* ̄∧ ̄*;)








んで結果~

RedStone 07.10.21[04].jpg


タイトルどおり乾杯・・・


ん?


乾杯・・・字が違うorz





まぁアレだよ。

完敗より乾杯の方が読んでくれそうじゃん?w












やんちゃ麺サン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そしてツマラナイGVで(*_ _)人ゴメンナサイ





最後に灰で生き返ってたの気づかずに死んだのはもっと内緒で;;(>0<)














GメンのみんなはコンナGMに付いててくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥね^^

勝っても負けてもηεο☆ρδγでのGVが大好きなレンでしたv(・∀・*)











では(*・∀・)ノチチチチチチチチチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 22:35:55
コメント(2) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事


Comments

レンパル@ いつか??? なちゅ… 今すぐに復帰しなさい^-^;
なちゅん@ おひさ! 何となくRS思い出してブログうろうろして…
うぉふ@ すごいですね@@ アズさんの運が強いのか、レンさんの引き…
レンパル@ (^O^) うぉふ 最近はシフばっかりやってる^-^ …
ascoolas@ 更新おめ よくやった、感動した!

Favorite Blog

桜吹雪  桜樺の日記 おうか0710さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
なちゅんのにっき なちゅん♪さん
赤石箱漁り日記 ルビニアさん
メイドインヘヴンの… メイドインへヴンさん

© Rakuten Group, Inc.