035872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

払いが当たるその日まで・・・

払いが当たるその日まで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンパル

レンパル

Category

カテゴリ未分類

(65)

GV

(18)

ネタシフ道場

(5)

雑談

(42)

デタちん

(2)

シグシグ

(0)

Freepage List

Calendar

2007.11.22
XML
カテゴリ:GV
(。・ω・)ノ゙ コンチャ





久々の休みにインしてたらメンテ(;゚∇゚)σ



ってことで更新することに決めたレンですw
















まず、世界でのGVから~


お相手はディープインパクトさん(・∀・)

RedStone 07.11.18[01].jpg


一人だけ場違いなレベっぽいのはあえて気にせず行こう・・・


RedStone 07.11.18[02].jpg

結果は負けちゃいました~^^;



ディープインパクトさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした











この戦い、マロはこんなレベにもかかわらず2回しか死にませんでした。

理由として考えるのは・・・





1、カスタsが優秀なためシマーあるマロを狙うよりも他狙った方が・・・

2、たいして痛くないためほっといても何の危険性もない。

3、PS乙ってて動ききれてない・・・





以上3つくらいだと思います@@;



実際最後に何を血迷ったかカスタsにシマーしたら速攻で逝けましたw














そんなこんなで世界で活躍できるようになるためにも

RedStone 07.11.19[00].jpg


修行に出てみることにしました(´・ω・`)




レベ上がった時にまた入れてもらえるかどうかが不安ですがwww
















新しく入ったのは"50☆STORM"サン



サッソクのGVです^^

RedStone 07.11.19[01].jpg

久しぶりにコンナ大人数だったので何していいのやら分からず・・・( ;゜▽゜)







RedStone 07.11.19[02].jpg

結果は相手少なかったのもあって全滅勝ちでした^^



§涼風§サン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした~














そしてこれが昨日のGV。


ドンダケ更新さぼってるんだ・・・


RedStone 07.11.21[00].jpg


参加はもう少し多かった気がしますb










RedStone 07.11.21[01].jpg


今回も無事勝利でした・・・が!































が!

























本気でPSどうにかしないと・・・



物理剣士としてはLA少なすぎる気がします。゚゚(´□`。)°゚。





何かコツなどあれば教えて欲しいなぁ・・・

シザとかファちゅんとかガー君とか他の人でも。。。(´・ω・`)






ちなみに今のステは健康、敏捷レベ分(多いのは承知です;;)

@力みたいな感じです。




装備は攻速パリダカ、HP鎧・頭・首・背、健康腰、リビーラ、バフォ手

剣は0.90のダメ剣装備中です。





誰かホントにアドバイスいただけると泣いちゃうかも(´・ω;`)




((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪オネガイシマス(*_ _)人















最近のドロップはと言うと・・・

RedStone 07.11.20[01].jpg


RedStone 07.11.20[03].jpg


狩りあまりしてません@@;


適正で狩れなくて・・・




シフでもPS&装備乙なのです・・・orz















レベ上がるたびに限界を感じてきている今日この頃です@@;





















"ηεο☆ρδγ"ではGメン募集中です^^

特にWIZサンが不足中です(;゚∇゚)


体験からでもいいので気軽に入会オネガイシマス m9(`・ω・´)












ではこの辺で・・・ 十分長いけどw


(*・∀・)ノチチチチチチチチチチチチチチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 11:29:13
コメント(1) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事


Comments

レンパル@ いつか??? なちゅ… 今すぐに復帰しなさい^-^;
なちゅん@ おひさ! 何となくRS思い出してブログうろうろして…
うぉふ@ すごいですね@@ アズさんの運が強いのか、レンさんの引き…
レンパル@ (^O^) うぉふ 最近はシフばっかりやってる^-^ …
ascoolas@ 更新おめ よくやった、感動した!

Favorite Blog

桜吹雪  桜樺の日記 おうか0710さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
なちゅんのにっき なちゅん♪さん
赤石箱漁り日記 ルビニアさん
メイドインヘヴンの… メイドインへヴンさん

© Rakuten Group, Inc.